SSブログ

NTTの光コラボレーション!【OCN光】

大島優子 劣化 [芸能・ゴシップ]

最近の大島優子、
劣化が激しいと酷評されています。

先日出たテレビも放送後に


「一気におばちゃん化してる」

「40代に見える」

「小さいおばはん」

「このケバいおばちゃん誰? と思ったら大島優子だった」


などとネットでたたかれていました。


確かに、グラビアでは事務所の言うとおりに修正したら
誰だか分からなくなったりという声もありました。

グラビアなら修正がきくけれど
テレビじゃ修正できないもんねぇ。

雑誌の顔のイメージでテレビを見たら
そりゃー、一気に劣化したと思うよね 笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クルル古本買取 ブログトップ

トップへ戻る  SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。